頭を撫でるような体勢での対面座位が最もベストなポーズ

セックスでお互い気持ちよくなるには頭を抱き込むポーズをとる

二つ目の理由は、母性的な気持ちになれること。騎乗位が「責める快感」なら、対面座位は「守ってあげたい快感」です。あれ?と思う方もいるかもしれませんね。AVで見る対面座位は、どっちかというと、男の人が責めています。膝の上に乗せたかか女の子の腰を抱えて、下から上にズンズン突き上げる。女の子は快感のあまり、仰け反りながら喘ぐ。こんなシーンが多いです。だけど、私は、あれは間違っていると思います。対面座位は、女の子が動くべきなのです。

男の人が突き上げると、どうしても、ペニスの角度が変わりやすい。Gスポットという的を外して、やたらと突いていることも多いのです。下から上へ押し上げる動きは、力任せになる分、的確さに欠けます。ですから、上から下に動かしたほうがスムーズです。女の子が腰を当てる感じです。では、そのためにはどういう体勢を取るべきかというと、女の子が男の人の首に手を回して、頭を抱き込む形がよいでしょう。

前にも言った「いい子、いい子」と頭を撫でる体勢ですね。対面座位は、この形がベストだと思います。かそうすることで女の子の中にある母性が掻き立てられるのです。そして、腰を動かすとき、結合部を見てください。繋がっている部分を見ようとすると、自然とお尻を後ろに引くことになります。騎乗位のときと同じ要領ですね。すると、ペニスの角度も非常に調整しやすい。自分のアソコを出たり入ったりするペニスを見ていると、イヤラしい気持ちにもなります。そして、抱き込んでいる男の人のことが、可愛くて仕方なくなるのです。肉体的な快感の中で母性が生まれるーこれこそ、私が対面座位を好きな理由です。
指名する際は、自分の気に入った名刺交換した女の子を指名する事になると思います。女の子や群馬 キャバクラに事前の出勤確認が出来れば、お店に行ってその女の子を呼んでもらいましょう。
どんな風俗もそうなんですけど、難波 ホテルヘルスやってる女の子は別に特別にヘンな子とかじゃなくて、専門学校に行くための学費貯めてたり、普通に高収入のアルバイトをしてるだけの普通の女の子なんですよ。
1回高崎 デリヘルに行ったらハマってしまって、最初についた人が年上のお姉さん系だったのでこの前行った時は年下のロリータ系の子を指名した頭をなでなでしながらチンチンをくわえてもらってイキました。
イチオシの栃木 デリヘルといえば、痴漢プレイでしょうね。しかも、自分の好みの制服とか来てくれてるとかなりうれしいです。制服だけでも30着用意してるお店もあるんですよ。
アイマスクしたOLさんをホテルで思いっきり苛めちゃってます。やめてくださいって言われると更に興奮しちゃいますね。宇都宮 デリヘルなら、好みのシチュエーションで楽しめちゃうのがいいですね。
知っている人のなかではかなり名前の知れた風俗情報誌の制作の仕事をしている友達がいるのですが、大府 風俗というお店が人気急上昇している、と言っていました。


男の人も正常位でしているとき、息を荒げながら、「こっちを見て」と言葉をかけるとさらいいと思います。そして、見つめられたら、照れずに夢中な顔を晒す。そういう顔に、女の子は興奮を覚えながら、とても優しい気持ちになるのです。そして素敵な「堕天使」へと変わっていくのです。

堕天使は正常位で自分の両脚を持つ正常位では、男の人が女の子の両脚を広げて……というのが、当たり前のようになっています。しかし、堕天使は、それよりも「来て!」とばかりに、自分の両脚を持ちます。恥ずかしいポーズではありますが、間違いなく、このほうが愉しめるのです。女の子がそうすることで、男の人は両手をベッドにつけるから、体を支えやすい。女の子も両脚を抱えることで、ペニスの当たる位置を調整しやすい。

新着記事
2013/09/16 Recommendを更新しました。
2013/09/12 新着記事を更新しました。
2013/09/11 男性の夢中な顔を更新しました。
2013/09/08 差恥的な快感を更新しました。
2013/09/06 完全に抑えこむを更新しました。
2013/09/04 痛いといった理由を更新しました。
2013/09/03 セックスでお互い気持ちよくなるには頭を抱き込むポーズをとるを更新しました。
2013/08/31 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
ゾクゾク上野風俗夜なび
デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開全国の風俗情報を地域、業種から簡単に検索できます